餓狼SPは名作タカラじゃねーか!どうしてドルビに関わったんだろう・ - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
餓狼SPは」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「餓狼SPは」が含まれるスレッド一覧を表示する



17/02/13(月)08:58:11 No.408712154 del
餓狼SPは名作
17/02/19(日)23:46:18 No.408712154
1486943891621.webm-(1957016 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/13(月)09:04:06 No.408712494
タカラじゃねーか!
17/02/13(月)09:04:54 No.408712532
どうしてドルビに関わったんだろう・・・
17/02/19(日)23:46:18 No.408712154
1486943891621.webm-(1957016 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/13(月)09:04:54 No.408712534
溜め技でね〜
17/02/13(月)09:06:36 No.408712640
ライセンスプレイってなんだっけ覚えてないぞ…
17/02/19(日)23:46:18 No.408712154
1486943891621.webm-(1957016 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/13(月)09:08:59 No.408712778
タカラ版を名作と言っちゃうのは脳が腐ってる
17/02/13(月)09:12:33 No.408713041
技がでない
17/02/13(月)09:13:05 No.408713083
テストプレイ中技でないって報告はなかったんだろうか…
17/02/13(月)09:17:08 No.408713372
いいよね
17/02/13(月)09:27:26 No.408714133
ドルビーサラウンドのBGMいいよね…
17/02/13(月)09:31:10 No.408714434
ライン吹っ飛ばし食らってる最中に十兵衛の例のワープイヅナ落としを掛けるとラインの狭間にハマる
17/02/13(月)09:35:18 No.408714753
レイジングストームの場合は1 N 63214 N 3+弱K強P同時押しだっけ…
17/02/13(月)09:36:10 No.408714805
>ドルビーサラウンドのBGMいいよね…
ジュウベジュウベジュウベ…
ジュウベジュウベジュウベ…
17/02/13(月)09:37:08 No.408714882
一旦ニュートラルに戻す…!
17/02/13(月)09:38:08 No.408714960
BGMがどれもひどい
17/02/13(月)09:38:37 No.408714992
リョウの投げ技で相手KOしたら次のラウンドがスローになるバグあり
17/02/13(月)09:40:00 No.408715092
なぜか飛び込みからのコンボが不可能
17/02/13(月)09:40:58 No.408715159
>ジュウベジュウベジュウベ…
>ジュウベジュウベジュウベ…
https://youtu.be/SPPt1EOF7-Y
17/02/13(月)09:42:17 No.408715259
ボタンを数秒以上押しっぱなしにしてから離すと特定の必殺技が発動する
ポーズかけてる間も効果がある
十兵衛は大イズナ落としが発動するので相手がどこにいても投げる
17/02/13(月)09:43:07 No.408715333
タカラ版はほんとゴミ過ぎてキレた友人がネオジオ買ってた
17/02/13(月)09:44:15 No.408715416
これを発売日に新品で買った人は気の毒
17/02/13(月)09:46:54 No.408715627
昔のSNK格ゲーにおける技が出ねぇというのは実際癖はないとは言わないけど
タカラ餓狼のせいってところそれなりあると思う
17/02/13(月)09:50:58 No.408715970
>https://youtu.be/SPPt1EOF7-Y
聴いたことのない音楽だ…
17/02/13(月)09:51:44 No.408716022
次は定価でサムスピを買ってきてもらう
17/02/13(月)09:53:09 No.408716135
>聴いたことのない音楽だ…
https://youtu.be/Fzz7S5aWmg8
かすりもしてないな
17/02/13(月)09:56:40 No.408716401
なぜ変なアレンジを入れるのか
17/02/13(月)09:59:11 No.408716610
まさかそんなって思ったけど
マジかすりもしてない…
17/02/13(月)10:13:20 No.408717836
アクセルホークステージは別物だけど好き
17/02/13(月)10:16:16 No.408718087
なぜかCPUがリョウの飛び道具だけ棒立ちで食らうおかげで全クリできた
17/02/13(月)10:17:47 No.408718225
「高い金を払ってでもちゃんとしたものを買う」という教育にはなるんじゃないかと思わなくはない
17/02/13(月)10:25:02 No.408718859
これが俺のガロスペだ
17/02/13(月)10:33:51 No.408719691
餓狼2もちゃんとゴミだったのにガロスペを買う方が悪い!
17/02/13(月)10:53:46 No.408721521
キック長押しで必殺技出るのこれだっけ…
17/02/19(日)23:46:19 No.408712154
1486943891621.webm-(1957016 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/19(日)23:46:19 No.408712154
1486943891621.webm-(1957016 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

餓狼SPは」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「餓狼SPは」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]