「」ィオス!なんかもう色々足りなくて大変だ!まずはAPを回収してか - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
「」ィオ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「「」ィオ」が含まれるスレッド一覧を表示する



17/02/14(火)18:30:12 No.408959129 del
「」ィオス!なんかもう色々足りなくて大変だ!
17/02/20(月)04:04:45 No.408959129
1487064612871.jpg-(33583 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)18:32:55 No.408959599
まずはAPを回収してから考えろ
17/02/14(火)18:37:43 No.408960366
聖石が期限近いからそれから片付けたほうがいいのかな
一部EXは全然できる気がしないけど
17/02/20(月)04:04:45 No.408959129
1487064612871.jpg-(33583 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)18:37:52 No.408960388
ラーフさんいいよね…
17/02/14(火)18:38:15 No.408960454
もう寝なさーい!
17/02/20(月)04:04:45 No.408959129
1487064612871.jpg-(33583 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)18:38:48 No.408960537
>聖石が期限近いからそれから片付けたほうがいいのかな
>一部EXは全然できる気がしないけど
どうせまたすぐ来るからあんまり気負わなくていいと思うけど基本的に聖石イベでもらえるものは優秀だゾ
17/02/14(火)18:38:48 No.408960540
オテマ杖くらいは取っておかないと…・
17/02/14(火)18:42:03 No.408961056
リョウカタバナとかクソだな!って思ってたらこれ別に時間内に全滅とかじゃないのね
17/02/14(火)18:42:45 No.408961153
アルベルのイラストいいね…
17/02/14(火)18:43:04 No.408961209
バレンタインスキンのラーフさんの胸元エッチすぎない?
17/02/14(火)18:44:07 No.408961395
>バレンタインスキンのラーフさんの胸元エッチすぎない?
あれ透けちゃうよね…
きっと透けてるよね…
17/02/14(火)18:47:50 No.408961958
相変わらずエロだなぁスキンとか思ってファンキルとシノビナの引いたらもっとエロいのだった…タガタメは健全だなぁ!
17/02/14(火)18:49:59 No.408962365
シェキナーの存在だけでジョブズが睨んでくる
17/02/14(火)18:50:58 No.408962544
ラーフさんえっろい
一緒に寝てほしい
17/02/14(火)18:51:32 No.408962641
毎晩添い寝してくれてるじゃないか
17/02/14(火)18:51:52 No.408962701
しょーがないわねー
17/02/14(火)18:53:12 No.408962922
レナさんのエクストラ10回終わったけど5にするのに本の欠片25くらい足りない
ちくしょうジーク…
17/02/14(火)18:53:20 No.408962942
ポリンちゃんだって添い寝してくれるのに…
17/02/14(火)18:56:06 No.408963391
そういやスキン付きキャラはガチャから落ちなんだよね…別キャラ扱いじゃないからか
17/02/14(火)19:00:44 No.408964069
頑張ってカノンちゃんロードナイト職マスにしたけどおつよぉい
エクスカリバー進化はまた今度ね...
17/02/14(火)19:00:50 No.408964085
ラーフちゃんとポリンちゃんはどんな感じなんだい
17/02/14(火)19:03:40 No.408964518
レナ復刻くるかな
17/02/14(火)19:04:27 No.408964638
リザードマンしつこすぎ問題
17/02/14(火)19:04:58 No.408964734
>ラーフちゃんとポリンちゃんはどんな感じなんだい
まだわかんない
スキン可愛いよラーフさんはエッチだよ
17/02/14(火)19:05:12 No.408964771
>レナ復刻くるかな
しないかもしれないと思ってる
だから集める
17/02/14(火)19:08:11 No.408965269
レナ無理だなー…間に合わないやコラボ先の方が
17/02/14(火)19:08:53 No.408965384
おっとチョコ作りはこいつらを倒してからだ!
17/02/14(火)19:09:50 No.408965546
ラカムきたな
17/02/14(火)19:12:10 No.408965941
>レナさんのエクストラ10回終わったけど5にするのに本の欠片25くらい足りない
俺は20足りなくて5周したら99個になってイラッとしたから明日やるよ…
17/02/14(火)19:12:54 No.408966080
聖石難しいな
装備集め今回は諦めよう
17/02/14(火)19:13:52 No.408966234
ミッションがあるから渋々対戦に行ったら相手も殆ど同じ編成で笑ってしまって
そして惨敗した
17/02/14(火)19:14:20 No.408966326
>聖石難しいな
>装備集め今回は諦めよう
カノンカグラ育成くらいは出来る範囲で進めたほうが良いよ
EX絡みはまぁ戦力と相談で
17/02/14(火)19:15:04 No.408966451
ラーフさん全強化で素早さ121とかエグすぎないですかねえ
17/02/20(月)04:04:45 No.408959129
1487064612871.jpg-(33583 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)19:15:30 No.408966518
カノンちゃんはザイン様で挟むとスーパーバカ力になるからね…
17/02/14(火)19:18:15 No.408967015
>ラーフさん全強化で素早さ121とかエグすぎないですかねえ
そんな行くのか
オーティマに迫る早さだ
[AD]
17/02/14(火)19:18:33 No.408967068
>カノンカグラ育成くらいは出来る範囲で進めたほうが良いよ
>EX絡みはまぁ戦力と相談で
一周年から始めたから戦力がまだ整ってないんだよね
またイベント来るならそれまで育成頑張るよ
17/02/14(火)19:18:34 No.408967075
あんmsり早すぎてもオバクロのタイミングとか難しそうだな・
[AD]
17/02/20(月)04:04:45 No.408959129
1487064612871.jpg-(33583 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コメントを書き込む

「」ィオ」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「「」ィオ」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]