まさお…よっ!とっしーやってる?俺消えっから!お前死んだのか…と - いもげばこ−二次元裏img@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
全479レス
       次の300レス 
1 2 


17/02/14(火)20:25:36 No.408979418 del
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
17/02/27(月)08:53:35 No.408979418
1487071536631.jpg-(34257 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)20:27:05 No.408979735
まさお…
17/02/14(火)20:28:07 No.408979960
よっ!とっしーやってる?
17/02/27(月)08:53:35 No.408979418
1487071536631.jpg-(34257 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)20:29:07 No.408980160
俺消えっから!
17/02/14(火)20:29:17 No.408980194
お前死んだのか…
17/02/27(月)08:53:35 No.408979418
1487071536631.jpg-(34257 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)20:30:37 No.408980466
とうとうか
17/02/14(火)20:30:47 No.408980513
逃げ切れなかったか…
17/02/14(火)20:31:02 No.408980569
逃げ切れなかったんだね…
17/02/14(火)20:31:07 No.408980600
死んでる…
17/02/14(火)20:31:07 No.408980601
まさお死んだn!?
17/02/14(火)20:31:12 No.408980624
オオオ
イイイ
17/02/14(火)20:31:14 No.408980631
この写真俺に似過ぎてるからやめて
17/02/14(火)20:31:59 No.408980802
マレーシアで暗殺されたとかサラッと言うなや!!!1
17/02/14(火)20:32:07 No.408980842
もう鼠の国には行けないな
17/02/14(火)20:32:17 No.408980880
いったい誰がなんのために…
17/02/14(火)20:32:21 No.408980900
まさおマレーシアで毒針撃たれたらしいな
17/02/14(火)20:32:31 No.408980934
異世界転生できたかな
17/02/14(火)20:32:41 No.408980975
マレーシアの航空機に乗ってたん?
17/02/14(火)20:32:49 No.408981005
スゥー…
17/02/14(火)20:32:55 No.408981025
どくばりってメタルスライムじゃないんだから
17/02/14(火)20:32:59 No.408981043
テロップでたわ
17/02/14(火)20:33:02 No.408981060
国際情勢に詳しい「」さんなんでまさおはこのタイミングでアウト食らったんですか
17/02/14(火)20:33:06 No.408981080
>この写真俺に似過ぎてるからやめて
代わりに舞浜に行ってやんな
17/02/14(火)20:33:08 No.408981089
えっ正男死んだの!?
ソースは!?
17/02/14(火)20:33:15 No.408981114
まさお…おまえ…
17/02/14(火)20:33:39 No.408981221
毒針が国と同じく中世すぎる…
17/02/14(火)20:33:39 No.408981222
>ソースは!?
テレビぐらい見ろや!!!11
17/02/14(火)20:34:03 No.408981303
これもまさはるスレとしてID出されるのかと思うと
最近のimgも世知辛くなったなぁ…風情がない
17/02/14(火)20:34:04 No.408981308
タクシーで逃げたって逃げ方雑だな!
17/02/14(火)20:34:09 No.408981329
暗殺か
17/02/14(火)20:34:23 No.408981383
まさおはまともな印象強かったのか荒れないな
17/02/14(火)20:34:37 No.408981434
まさお死んだn!?
17/02/14(火)20:34:37 No.408981435
まさお増えすぎててダメだった
17/02/27(月)08:53:35 No.408979418
1487071536631.jpg-(34257 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
17/02/14(火)20:34:37 No.408981438
暗殺する必要あったの…
17/02/14(火)20:34:41 No.408981453
はぐれメタルのように生きた人でした・・・
[AD]
17/02/14(火)20:34:51 No.408981494
もうトップになってるのにやっぱ不安だから暗殺すんのかね…
17/02/14(火)20:34:59 No.408981529
タイミング的に白正男先生と誤認されたのでは…
[AD]
17/02/14(火)20:35:00 No.408981540
まさおならそのうちあの国をなんとかしてくれると信じてたのに
17/02/14(火)20:35:06 No.408981562
顔の似てる「」も多そうだし思うことあるだろう
17/02/14(火)20:35:13 No.408981586
いやー
一機減っちゃったよ
17/02/14(火)20:35:16 No.408981602
中世を生きてるな
17/02/14(火)20:35:23 No.408981628
ダメダされた…
17/02/14(火)20:35:33 No.408981660
毒針て
暗殺て
17/02/14(火)20:35:35 No.408981670
正男は今ごろバリ島辺りでバカンスしてるよ
17/02/14(火)20:35:39 No.408981682
実はそっくりさんで今は日本の秋葉原にいるんだ
17/02/14(火)20:35:55 No.408981736
>金止男
>いやー
>一機減っちゃったよ
(毒針)
17/02/14(火)20:36:01 No.408981754
>国際情勢に詳しい「」さんなんでまさおはこのタイミングでアウト食らったんですか
元々反現体制派が担ごうとしてたってのもあって弟の将軍様に狙われた
とうとう捕捉されて暗殺された
17/02/14(火)20:36:01 No.408981755
>はぐれメタルのように生きた人でした・・・
まさしくそんな感じだな…最後は毒針だし…
17/02/14(火)20:36:04 No.408981769
>暗殺する必要あったの…
正恩の方が妾の子だから
17/02/14(火)20:36:07 No.408981782
>タイミング的に白正男先生と誤認されたのでは…
ダメだった
17/02/14(火)20:36:15 No.408981811
スーパーまさお……死ぬのか
17/02/14(火)20:36:26 No.408981859
なんか割と悲しいんだけど…
17/02/14(火)20:36:30 No.408981872
>いやー
>一機減っちゃったよ
次はなんだ!上男か!
[AD]
17/02/14(火)20:36:31 No.408981876
似てる「」は私は生きてますって片言の動画をyoutubeにアップするべき
17/02/14(火)20:36:40 No.408981912
自由ってなんだろうね
[AD]
17/02/14(火)20:36:59 No.408981978
やられたのは影武者で本物はふたば見てても驚かない
17/02/14(火)20:37:05 No.408982002
まさお優しそう
[AD]
17/02/14(火)20:37:11 No.408982027
>似てる「」は私は生きてますって片言の動画をyoutubeにアップするべき
洒落にならない!
17/02/14(火)20:37:14 No.408982036
>暗殺する必要あったの…
弟が今恐れてるものってまさおを神輿にしてのクーデターでしょ
絶対権力目指すなら継承権持つ人間は排除するに限る
17/02/14(火)20:37:35 No.408982115
NHKはまだなのね
17/02/14(火)20:38:00 No.408982203
まさお来日してた時に某作家が勘違いされて拉致されたと周りに言われまくったという
17/02/14(火)20:38:02 No.408982209
俺は好きだったよまさお
17/02/14(火)20:38:14 No.408982252
そういうのが嫌で逃げたのに勝手に担がれるのはおつらい
17/02/14(火)20:38:15 No.408982254
正男が本気であの国継ぎたいと思ってたとしたら愚かな話だ
17/02/14(火)20:38:22 No.408982284
そうかー
そうかー…
17/02/14(火)20:38:25 No.408982295
なんで…?
17/02/14(火)20:38:31 No.408982318
>北朝鮮の故・金正日総書記の長男、金正男氏がマレーシアで暗殺されたと韓国公共放送のKBSなどが報じた。
>マレーシアで女性2名が殺害したという。
17/02/14(火)20:38:34 No.408982331
なんかドラゴンボールの悟空さが天に昇るエンディングみたいで寂しいな
17/02/14(火)20:38:36 No.408982335
というか中国も今の体制がダメになったら正男にって発言しちゃったり
本当に色々危険な存在って弟に思われてたからな
17/02/14(火)20:38:36 No.408982336
ブランド物のベストを着てもきこりにしか見えない庶民的なまさお好きだったよ
17/02/14(火)20:38:45 No.408982378
本人の考えとか関係ないけんね
権力欲とかなくても国のためーとか説得されて担ぎ出されでもしたらと考えたら放ってなんておけんわ
17/02/14(火)20:38:48 No.408982388
カタログに残機が増えてきた
17/02/14(火)20:38:50 No.408982394
しかも女暗殺者かよ
17/02/14(火)20:38:51 No.408982399
>そういうのが嫌で逃げたのに勝手に担がれるのはおつらい
しかもころころされた…
17/02/14(火)20:38:54 No.408982405
一本の話が作れそうな人生だ
バッドエンド過ぎるが
17/02/14(火)20:38:59 No.408982424
なんか三国志とかにこんな話ありそう
17/02/14(火)20:39:08 No.408982457
産まれた時点で詰んでたってことだからな
インテリだけどアホなオタクの側面を見せてくれただけ無残な気持ち
17/02/14(火)20:39:17 No.408982480
>次はなんだ!上男か!
次に金卜男になって
金ノ男になったら死ぬ
17/02/14(火)20:39:22 No.408982498
エルメスをしまむら感覚で着こなす男
17/02/14(火)20:39:31 No.408982538
カタログで増えててだめだった
17/02/14(火)20:39:45 No.408982600
>というか中国も今の体制がダメになったら正男にって発言しちゃったり
>本当に色々危険な存在って弟に思われてたからな
中国は何でそんな発言したんだ
弟の気性知ってたら分かるだろうに
17/02/14(火)20:39:47 No.408982609
ミル貝初めて見たけど結構難儀な人生送ってたのね
17/02/14(火)20:40:07 No.408982678
女暗殺者2人に毒針で殺されたとか映画的だし生き返ってやり返すパターンだな
17/02/14(火)20:40:13 No.408982698
取り敢えずサラメシ終わるの待機
17/02/14(火)20:40:25 No.408982745
兄貴見つけた
韓国はほっといてもよさそう
おっしゃやったるか
って感じか
17/02/14(火)20:40:29 No.408982764
カリアゲはやりたい放題だな
17/02/14(火)20:40:31 No.408982771
毒殺されるプリンスとか中世かよ
17/02/14(火)20:40:53 No.408982855
東芝「僕も死にそうです」
17/02/14(火)20:40:56 No.408982866
ディズニーランドにお忍びで来た方?
17/02/14(火)20:41:02 No.408982889
>カタログで増えててだめだった
色んなまさおでダメだった
17/02/14(火)20:41:04 No.408982905
本当に無慈悲はクソバカだな
17/02/14(火)20:41:05 No.408982912
ミサイル撃って兄貴殺すって正恩かまってちゃんかよ
17/02/14(火)20:41:16 No.408982955
弟の気性というか弟の派閥の気性じゃないのかな
もう恐怖政治を強める以外にやり方がないんだろう
17/02/14(火)20:41:18 No.408982964
ミル貝更新早いな
17/02/14(火)20:41:21 No.408982971
女暗殺者
毒針
今時なかなか見られないワードだ
17/02/14(火)20:41:26 No.408982988
王位継承者は消すとかなろうの外で初めて見た
17/02/14(火)20:41:29 No.408983003
まさおの人気に無慈悲が嫉妬
17/02/14(火)20:41:29 No.408983004
ベッドの上で死ねたのかな…
17/02/14(火)20:41:30 No.408983007
ケンドーコバヤシとして余生を過ごしてたんじゃなかったのかよ
17/02/14(火)20:41:32 No.408983012
>黒電話はやりたい放題だな
17/02/14(火)20:41:40 No.408983034
沈む船なんて知ったこっちゃねえ
ディ ニー楽しむぜな人だと思っていたからとてもかなしい
17/02/14(火)20:41:48 No.408983067
金卜男
17/02/14(火)20:41:49 No.408983071
ディズニーランド行こうとしてたぐらいしか覚えてないわ
17/02/14(火)20:42:08 No.408983132
女(ススッ)
まさお(?)
女(プスッ)
まさお「いてっ!」
女(スススッ)
まさお(???)
まさお「ぐっ?ウググ…(バタッ)」
17/02/14(火)20:42:18 No.408983176
まあかりあげ君が見逃したままにするわけがないよね…
17/02/14(火)20:42:19 No.408983181
ちょっと行ってくるわ!
17/02/14(火)20:42:26 No.408983208
刈り上げがほんとに無慈悲だから隣人としても怖いわ
17/02/14(火)20:42:30 No.408983222
学園祭でこういう人見る
17/02/14(火)20:42:31 No.408983226
独裁権力を強化するための兄弟殺しってイスラム帝国じゃねーんだぞ
17/02/14(火)20:42:41 No.408983251
カタログにまさおがいっぱい居てだめだった
17/02/14(火)20:42:43 No.408983262
顔と趣味でオタクたちから親近感を持たれてるマサオだ
17/02/14(火)20:42:51 No.408983284
見るからに普通のおっさんだけど
北朝鮮で普通のおっさんは許されない
17/02/14(火)20:42:52 No.408983290
というか中国も今の体制がダメになったら正男にって発言しちゃったり
本当に色々危険な存在って弟に思われてたからな
>王位継承者は消すとかなろうの外で初めて見た
タイでも散々やってなかったか
17/02/14(火)20:42:53 No.408983295
フランスのディ ニーにも行けなかったのか
17/02/14(火)20:43:02 No.408983329
一昔前はネズミの国で捕まって北に戻されて後継者候補から外されたといわれてたな
弟もなんか病気で外されて結果無慈悲だったとか
17/02/14(火)20:43:07 No.408983352
>ケンドーコバヤシとして余生を過ごしてたんじゃなかったのかよ
別のよく似たおっさんがケンコバとして仕事するんだ
17/02/14(火)20:43:18 No.408983397
レオタード着た美女暗殺者2人とアチョアチョ戦ったけど孤軍奮闘、ついに正男は力尽きたのだった
17/02/14(火)20:43:19 No.408983401
まさお←テンプル騎士団
正恩←アサシン教団
17/02/14(火)20:43:25 No.408983425
針挿しただけで死に至る毒って何だろう
フグ毒もそれくらい協力なんだろうか
17/02/14(火)20:43:35 No.408983467
NHKはサラメシやってた
とりあえず845待機
17/02/14(火)20:43:36 No.408983474
金正男
金止男
金上男
金├男
金 -男 ←ピンチ!!
17/02/14(火)20:43:42 No.408983503
刈り上げに独裁やらせたらいかん気するよね
17/02/14(火)20:43:43 No.408983505
正男
止男
上男
二男
一男

17/02/14(火)20:43:45 No.408983518
>針挿しただけで死に至る毒って何だろう
>フグ毒もそれくらい協力なんだろうか
ヤドクガエルとか
17/02/14(火)20:43:46 No.408983523
ハンターハンターみたいに本物はどっかの国で晴耕雨読の生活してるんでしょそういうのわかっちゃう
17/02/14(火)20:43:55 No.408983560
>見るからに普通のおっさんだけど
>北朝鮮で普通のおっさんは許されない
それどころか先進的な考え持ってる頭のいい普通のオッサンだったから余計危険視されてた
17/02/14(火)20:44:13 No.408983623
無慈悲すぎる…こんなのってないよ
17/02/14(火)20:44:19 No.408983643
まさおさんは殺されて誰が悲しんでくれるんだろう…
17/02/14(火)20:44:19 No.408983649
>タイでも散々やってなかったか
他国のこと全然知らないんだけどタイの王様ってタトゥー入りまくったファンキーな人?
17/02/14(火)20:44:22 No.408983661
やたらカタログにまさおが増えたなと思ったらそういうことか
17/02/14(火)20:44:33 No.408983705
グローバル視点持った長男とか邪魔すぎるから仕方ないね・・・
17/02/14(火)20:44:44 No.408983742
下手にミサイル打って挑発よりも
まさお暗殺の方が日本人のヘイト溜まりそうだ
見た目とスペックと経歴の合わせ技で愛されキャラと化していただけに
17/02/14(火)20:44:48 No.408983759
まさおはインターネットに強いからな
17/02/14(火)20:44:53 No.408983777
中国としちゃ昔は半島の防壁だったけど今は体制崩壊してさっさと行き来自由にしてくれた方が
多少でも市場になるし親アメリカの韓国に直接肉薄できるしで事情が変わってるのかもしれん
17/02/14(火)20:45:04 No.408983817
>まさおさんは殺されて誰が悲しんでくれるんだろう…
一応妻子持ちだったはず
家族くらいは悲しんでくれるだろう
17/02/14(火)20:45:05 No.408983821
いまさらだけどまさおマジでディ ニー行ってたわけじゃねえからな!
まさおジョークだからなあれ!
17/02/14(火)20:45:07 No.408983825
ギター好きすぎてまさはる興味ない次男に興味ありすぎる
17/02/14(火)20:45:11 No.408983846
知識もあって頭もいい超優秀な兄とか邪魔以外の何者でもないし…
あの国の体制に先がないとか世襲の疑問とか言ってたからカリアゲからしたらやるしかない
17/02/14(火)20:45:14 No.408983854
リーダーの親戚が謀反の疑いで暗殺されるとかわかっちゃいたけど一昔前の君主制すぎる…
17/02/14(火)20:45:16 No.408983865
まさか今のご時世に女暗殺者が毒針で暗殺などというニュースを見るとは思わなかった
17/02/14(火)20:45:22 No.408983886
>まさおさんは殺されて誰が悲しんでくれるんだろう…
なんとか北を無難に着陸させたかった人は悲しんでるんじゃないか
17/02/14(火)20:45:27 No.408983905
NHKはやらんのか
17/02/14(火)20:45:28 No.408983906
>いまさらだけどまさおマジでディ ニー行ってたわけじゃねえからな!
>まさおジョークだからなあれ!
そういうジョークが出せるところが素敵
17/02/14(火)20:45:40 No.408983959
正恩「真実はなく、許されぬ事などない」
17/02/14(火)20:45:41 No.408983962
>いまさらだけどまさおマジでディ ニー行ってたわけじゃねえからな!
>まさおジョークだからなあれ!
でもその後パリにも行こうとしたらしいし…
17/02/14(火)20:45:41 No.408983965
>ヤドクガエルとか
ショタ同人サークルしか思い出せなくてすまない
17/02/14(火)20:45:48 No.408983979
日本人から最も愛された北朝鮮人
17/02/14(火)20:45:51 No.408983993
毒針使いははぐれメタルでも倒してろよ…
17/02/14(火)20:45:53 No.408984000
この正恩直属北朝鮮美人レズアサシンチームって設定は使えるぞ!
17/02/14(火)20:45:56 No.408984005
暴力弾を通じて日本と覚せい剤ビジネスやってたということなので
こいつの肩を持つ気にはなれないなあ…
17/02/14(火)20:45:57 No.408984006
子どもの貧困がどうとかいうニュース@NHK名古屋
17/02/14(火)20:45:59 No.408984014
>別のよく似たおっさんがケンコバとして仕事するんだ
(急に片言になって少し太った木村祐一)
17/02/14(火)20:45:59 No.408984016
845ってよく考えたら地元のニュースじゃねーか!
17/02/14(火)20:45:59 No.408984017
>まさおはインターネットに強いからな
敵に回ったらやばいから無慈悲するね…は妥当ではある
17/02/14(火)20:46:22 No.408984102
屍だ
17/02/14(火)20:46:27 No.408984129
カリアゲマジで核ぶっぱなしそうだな
17/02/14(火)20:46:40 No.408984175
まぁもしまさおが北朝鮮のトップになったらちょっとまともな国になっちゃうかもしれないからな
それは北朝鮮的には許されない
17/02/14(火)20:46:41 No.408984180
845付けたら小倉の重婚巡査部長でダメだった
17/02/14(火)20:46:50 No.408984210
>845ってよく考えたら地元のニュースじゃねーか!
その後のニュースウォッチ9だったらやるはず
17/02/14(火)20:46:52 No.408984221
本家おそロシアなんか放射能で暗殺するからな
17/02/14(火)20:46:57 No.408984238
権力揺るがす兄弟を暗殺するこれぞお家騒動なんてものを現代で見れるとはおもわなんだ
17/02/14(火)20:47:03 No.408984259
刈り上げってもう狂ってる気がする
17/02/14(火)20:47:22 No.408984352
まさおがふえる展開は面白すぎる
17/02/14(火)20:47:25 No.408984361
まさお…ヘキサリンガルなのに殺されるなんて…
17/02/14(火)20:47:29 No.408984386
今どっかの国が北朝鮮攻めようとしても止められる国は一つもないな
17/02/14(火)20:47:33 No.408984400
>こいつの肩を持つ気にはなれないなあ…
まさおがサイバー軍団飼育したり密入国して色々やってたのは周知だろ!
17/02/14(火)20:47:35 No.408984406
>いまさらだけどまさおマジでディ ニー行ってたわけじゃねえからな!
家族連れで来てたじゃん
ふつうに遊びに来たんだよあれ
17/02/14(火)20:47:56 No.408984473
長男まさお
次男ロックバカ
三男無慈悲
17/02/14(火)20:48:01 No.408984491
>まさおがふえる展開は面白すぎる
消せば増えるまさお
17/02/14(火)20:48:10 No.408984521
北の金づるがなくなってどうするんだこれ
17/02/14(火)20:48:37 No.408984614
>今どっかの国が北朝鮮攻めようとしても止められる国は一つもないな
緩衝国なんだし中露が止めるだろ
17/02/14(火)20:48:56 No.408984685
ずっと消そうと思ってたのかふと消そうと思ったのか知らんけど
消そうと思ったら消せるんだな
17/02/14(火)20:49:02 No.408984718
>>まさおジョークだからなあれ!
>そういうジョークが出せるところが素敵
かなりウィットに富んでるよねまさお
17/02/14(火)20:49:09 No.408984748
でも北朝鮮産のシャブ国外に捌いてたのまさおじゃ…
17/02/14(火)20:49:17 No.408984778
まさお板ができちまう
17/02/14(火)20:49:29 No.408984822
お供総動員でテポドン発射を食い止めたが自らは犠牲になったまさお
17/02/14(火)20:49:29 No.408984823
今まで北朝鮮のクソデブって印象しかなかったけど死んだら意外と愛されてたんだなって
17/02/14(火)20:49:38 No.408984856
>まさおはOK
17/02/14(火)20:49:38 No.408984859
まさおはまさおでボディーガードなりSPなりつけてなかったのかね
17/02/14(火)20:49:39 No.408984865
カリアゲ本当に一時期とは言え西欧に留学してたんです?
17/02/14(火)20:49:40 No.408984866
竹田がマカオで会ったとか言ってたな
17/02/14(火)20:49:43 No.408984880
まさはるはだめ
まさおはおっけー
17/02/14(火)20:49:49 No.408984906
>北の金づるがなくなってどうするんだこれ
産業自体は本国のものだからむしろまさおが食ってたぶんの利権が無慈悲に回るじゃん
ミサイルビジネスも軌道に乗るし
17/02/14(火)20:49:49 No.408984907
兄貴は暗殺
幹部はいい駒でるまで幹部リセマラ(お代は幹部の命)
内政パートだな
17/02/14(火)20:49:53 No.408984928
>緩衝国なんだし中露が止めるだろ
まぁ大国に囲まれた地域で戦闘起こったらどう拡がるか分からんからみんな必死で止めるよね
17/02/14(火)20:50:45 No.408985121
毒針で死ぬとか経験値すごそうだよね
17/02/14(火)20:50:47 No.408985127
>>はぐれメタルのように生きた人でした・・・
>まさしくそんな感じだな…最後は毒針だし…
今日1番笑った
17/02/14(火)20:50:59 No.408985160
>今まで北朝鮮のクソデブって印象しかなかったけど死んだら意外と愛されてたんだなって
まさおは設定が多すぎる
17/02/14(火)20:51:06 No.408985182
ss285487.jpg
ss285488.jpg
ss285489.jpg
17/02/14(火)20:51:12 No.408985208
まさおさんの遺体はどうなるのかな…
北朝鮮に送ってもらえるのかね
17/02/14(火)20:51:17 No.408985228
>ずっと消そうと思ってたのかふと消そうと思ったのか知らんけど
>消そうと思ったら消せるんだな
逆だよ
無慈悲になってから今までずっと狙われてて逃げてたけどついに終わりの時が来た
17/02/14(火)20:51:24 No.408985258
はぐれはギラだけ当ててきて鬱陶しいからな…
17/02/14(火)20:51:28 No.408985274
>今まで北朝鮮のクソデブって印象しかなかったけど死んだら意外と愛されてたんだなって
生まれは選べないからな
17/02/14(火)20:51:40 No.408985316
そういやナンバー2も蜂の巣にしてたな
17/02/14(火)20:51:56 No.408985365
>ss285487.jpg
>ss285488.jpg
>ss285489.jpg
こりゃ死ぬわ
17/02/14(火)20:51:57 No.408985372
これでシャブ売りを国で管理できると思いきや
売る伝手を失って国内に蔓延したら笑える
17/02/14(火)20:52:05 No.408985399
ハゲててデブでって「」みたいで嫌いになれない
17/02/14(火)20:52:30 No.408985497
>ss285488.jpg
寝取りオジサンみたいな顔してんな
17/02/14(火)20:52:37 No.408985527
初めて弟が怖くなってきた
17/02/14(火)20:52:38 No.408985529
>今まで北朝鮮のクソデブって印象しかなかったけど死んだら意外と愛されてたんだなって
まあ親や兄弟みたいに直接的に日本になにかしたってことはないからな…実際に叩けばホコリが出るとしても
17/02/14(火)20:52:46 No.408985567
人造人間19号の頭じゃもう無理じゃね…
17/02/14(火)20:52:49 No.408985582
>ハゲててデブでって「」みたいで嫌いになれない
先代だってこのタイプだよ!?
17/02/14(火)20:52:53 No.408985599
正男とスッポン工場の工場長は愛されキャラだったが愛されキャラは北には不要!!
17/02/14(火)20:53:06 No.408985652
>こりゃ死ぬわ
生きてるだけでどう見ても邪魔だからね
そりゃ粛清される
17/02/14(火)20:53:21 No.408985712
まさおこう見えて他国言語ベラベラなんだっけ
17/02/14(火)20:53:21 No.408985714
見た目は愛されキャラだけど麻薬や拳銃の密輸とかガチヤクザだぞ
17/02/14(火)20:53:23 No.408985723
悪人には変わりないけど何考えてんだか分からないカリアゲよりかは人間味があったからな
17/02/14(火)20:54:05 No.408985876
まさおは熊みたいだけど超エリートだよ!
17/02/14(火)20:54:19 No.408985928
えっと…マジで確定?
正男くんころころするって相当なことだよ?
17/02/14(火)20:54:29 No.408985966
>まさおこう見えて他国言語ベラベラなんだっけ
兄弟の中で一番優秀というかずば抜けて優秀だから後継者から外されたくらいだ
17/02/14(火)20:54:30 No.408985969
>見た目は愛されキャラだけど麻薬や拳銃の密輸とかガチヤクザだぞ
それでも無慈悲電話機より印象良いのはこの見た目のせいだろうか
17/02/14(火)20:54:31 No.408985973
>初めて弟が怖くなってきた
あの人当初からちょっと頭おかしいよ
見せしめに親族殺しまくってるし
17/02/14(火)20:54:39 No.408985995
黒電話ヘアーは見てて単純に面白くないからなあ
17/02/14(火)20:54:44 No.408986014
神出鬼没のはぐれメタルみたいなおっさんだったな…
17/02/14(火)20:54:44 No.408986016
おーニュースでやっとるわ
17/02/14(火)20:54:50 No.408986043
怪しかったけど確定ぽい
だんだんソースサイトがマスになってきてる
17/02/14(火)20:55:01 No.408986095
>でも北朝鮮産のシャブ国外に捌いてたのまさおじゃ…
そのまとめ役が死んだ
金が入らなくなる
やべーよなぁ…
17/02/14(火)20:55:03 No.408986100
次は正恩か
17/02/14(火)20:55:06 No.408986105
>えっと…マジで確定?
>正男くんころころするって相当なことだよ?
だからこそ殺したんでしょ
無慈悲が自己アピールするために
17/02/14(火)20:55:06 No.408986106
正恩も一応海外でエリート教育受けてたはずじゃなかったか
17/02/14(火)20:55:31 No.408986191
突然核ぶっぱなしそう
17/02/14(火)20:55:33 No.408986202
正男自身が仕組んで死んだことにしただけでしょー?知ってる知ってる
17/02/14(火)20:55:38 No.408986216
突然殺すような相手と商売する組織があるかな?
17/02/14(火)20:55:38 No.408986217
スイスだっけカリアゲ
17/02/14(火)20:55:39 No.408986219
>それでも無慈悲電話機より印象良いのはこの見た目のせいだろうか
後継者とか知らね…とか北朝鮮変えなきゃ…とかそういう設定もあるし…
17/02/14(火)20:55:45 No.408986242
金正南無…
17/02/14(火)20:55:46 No.408986243
ニュース流れたわマジかまさお
17/02/14(火)20:55:49 No.408986252
>無慈悲が自己アピールするために
メンヘラ構ってちゃんかよ
17/02/14(火)20:56:05 No.408986314
迫撃砲で爆殺とか高射機関砲で粉砕とかちょっと趣向を凝らすのが無慈悲流
17/02/14(火)20:56:07 No.408986322
さらばまさお
17/02/14(火)20:56:14 No.408986338
料理人もまあ死んだわな
というか殺すからお前来いや
されたとしか思えん
17/02/14(火)20:56:17 No.408986348
ちなみに一時期テレビに引っ張りだこだった金正日の料理人だった藤本健二も去年平壌で店を出せると張り切って北朝鮮に行って音信不通になった
17/02/14(火)20:56:17 No.408986349
thank you for dreams...
17/02/14(火)20:56:21 No.408986367
>慈悲が自己アピールするために
>メンヘラ構ってちゃんかよ
割とそんな感じでミサイル日本海に投げてるよね
17/02/14(火)20:56:43 No.408986464
日米が首脳会談するたびに一機づつ減るまさお
17/02/14(火)20:56:44 No.408986467
>まさおはまさおでボディーガードなりSPなりつけてなかったのかね
つけてたから今まで生きてられたんじゃないかな
過去にも暗殺騒動はあったようだ
17/02/14(火)20:56:59 No.408986517
>ちなみに一時期テレビに引っ張りだこだった金正日の料理人だった藤本健二も去年平壌で店を出せると張り切って北朝鮮に行って音信不通になった
なんでそんな怖い話するの…
17/02/14(火)20:57:02 No.408986522
>ちなみに一時期テレビに引っ張りだこだった金正日の料理人だった藤本健二も去年平壌で店を出せると張り切って北朝鮮に行って音信不通になった
あの人はテレビ出過ぎた
17/02/14(火)20:57:10 No.408986556
まだ噂段階だと思うけどマジで正男さん死んだのか
17/02/14(火)20:57:12 No.408986566
>料理人もまあ死んだわな
そういや消息不明だったな…
17/02/14(火)20:57:14 No.408986577
ギャグみたいな見た目してマジで狂犬なんじゃね黒電話…
17/02/14(火)20:57:15 No.408986581
>ちなみに一時期テレビに引っ張りだこだった金正日の料理人だった藤本健二も去年平壌で店を出せると張り切って北朝鮮に行って音信不通になった
oh...
17/02/14(火)20:57:19 No.408986593
こえーよ
17/02/14(火)20:57:35 No.408986644
>あの人当初からちょっと頭おかしいよ
>見せしめに親族殺しまくってるし
頭おかしくないよ
元々派閥が弱くて日成・正日寄りだった連中ぶっ潰して自身の基盤を確固たるものにしてた
17/02/14(火)20:57:36 No.408986647
完全に政権掌握したと思ったら暗殺ってどうなってるの…
17/02/14(火)20:57:45 No.408986681
>thank you for dreams...
止男先生ありがとう
17/02/14(火)20:57:46 No.408986685
弟は弟でアメリカの大学通ってたらいきなり国家背負わされたからな
疑心暗鬼な独裁者のテンプレやって暴走してる
17/02/14(火)20:57:53 No.408986715
下っ端の雑魚まで片っ端から殺してるのか
17/02/14(火)20:58:12 No.408986776
親父は上手いことやってたんだなーって
17/02/14(火)20:58:19 No.408986792
>ギャグみたいな見た目してマジで狂犬なんじゃね黒電話…
あれは彼なりにエグザイルとか系でオラついてるんだと思う
17/02/14(火)20:58:21 No.408986799
>>初めて弟が怖くなってきた
>あの人当初からちょっと頭おかしいよ
>見せしめに親族殺しまくってるし
よくわかんないだよね
一番のバックアップだったはずの叔父が粛清された時も
本人は知らないままで後から聞いて号泣したとかいう噂もあるし
17/02/14(火)20:58:26 No.408986823
念のためケンコバにも暗殺者差し向ける無慈悲国
17/02/14(火)20:58:36 No.408986852
こいつ英霊で召喚できるの?
17/02/14(火)20:58:41 No.408986871
恐怖で支配するのは独裁国家にとって常套手段
17/02/14(火)20:58:41 No.408986874
>完全に政権掌握したと思ったら暗殺ってどうなってるの…
粛清はもう結構やってたから後ろ盾なくなったタイミングでまさおを
17/02/14(火)20:58:46 No.408986898
>突然殺すような相手と商売する組織があるかな?
ロシア中国アフリカ独裁政権
いくらでも同じような事しまくってる国があるので
ビジネスでやらかしてくるならともかく国内後継者抗争なんて取引相手からしたら関係ないし
17/02/14(火)20:59:05 No.408986957
空港で女二人に毒殺ってどういう状況だよ…
17/02/14(火)20:59:05 No.408986963
>完全に政権掌握したと思ったら暗殺ってどうなってるの…
頭おかしいのか粛清してもしても権力基盤が落ち着かないほど政権が末期かのどちらかだろう
17/02/14(火)20:59:11 No.408986983
暴走しすぎだろ正男なんかいってやれよ
正男…?
17/02/14(火)20:59:17 No.408987012
料理人の人めっちゃテレビ出てたもんな…
先代は放送されたの全部チェックしてるとか言ってたしな
17/02/14(火)20:59:23 No.408987040
>あの人当初からちょっと頭おかしいよ
>見せしめに親族殺しまくってるし
しかし残った妹が一番ろくでもなかった
17/02/14(火)20:59:28 No.408987056
黒電話は曹丕か何かか
17/02/14(火)20:59:30 No.408987061
>あの人はテレビ出過ぎた
こいつ口軽いな…で殺されたのかな
17/02/14(火)20:59:31 No.408987066
国家元首の兄弟が世襲争いで暗殺って今は16世紀にござるか
17/02/14(火)20:59:32 No.408987068
本気で核撃ってくるかもしれないな
17/02/14(火)20:59:33 No.408987075
正男はまだ話が通じそうだった
17/02/14(火)20:59:38 No.408987092
毒針て…
親父殿暗殺者は忍者か何かでござるか
17/02/14(火)20:59:46 No.408987126
まさおの派閥は今頃阿鼻叫喚だろうなあ…
17/02/14(火)20:59:48 No.408987139
>こいつ英霊で召喚できるの?
そういうのいらんから
17/02/14(火)20:59:55 No.408987155
料理人はなぜ戻ったんだ…
17/02/14(火)20:59:56 No.408987158
あとは無慈悲始末すればいい代理戦争用地になるね!
17/02/14(火)21:00:22 No.408987252
TOSHIBA
17/02/14(火)21:00:25 No.408987262
東芝の話はどうでもいいよお
17/02/14(火)21:00:29 No.408987280
あれ
NHKはトップニュースじゃないんだ
17/02/14(火)21:00:31 No.408987283
NHKはTOSHIBAかい
17/02/14(火)21:00:32 No.408987286
畜生❕東芝のニュースじゃね−よ見たいのは!
17/02/14(火)21:00:33 No.408987290
>突然殺すような相手と商売する組織があるかな?
フィリピンバナナ食えなくなるぞ
17/02/14(火)21:00:35 No.408987299
>一番のバックアップだったはずの叔父が粛清された時も
>本人は知らないままで後から聞いて号泣したとかいう噂もあるし
たしか酔っ払っててついヤレって言って酔い覚めたらマジかーマジかーってなったってたしかコリアレポートのおっさんが言ってたような
17/02/14(火)21:00:39 No.408987325
>よくわかんないだよね
>一番のバックアップだったはずの叔父が粛清された時も
>本人は知らないままで後から聞いて号泣したとかいう噂もあるし
そんな愚にも付かぬ噂なんていちいち気にしてどうする
17/02/14(火)21:00:47 No.408987349
>ちなみに一時期テレビに引っ張りだこだった金正日の料理人だった藤本健二も去年平壌で店を出せると張り切って北朝鮮に行って音信不通になった
行く前に息子が心臓発作で死んでるの怖すぎる
17/02/14(火)21:00:53 No.408987382
東芝がトップニュースとは…
「」との温度差を感じるぜ
17/02/14(火)21:00:54 No.408987387
>料理人はなぜ戻ったんだ…
店開いていいよって呼び出した
17/02/14(火)21:01:01 No.408987418
>完全に政権掌握したと思ったら暗殺ってどうなってるの…
政権掌握というか無差別にNo.2候補を粛清してるだけだからね
17/02/14(火)21:01:03 No.408987421
黒電話は流石に頭おかしすぎて
17/02/14(火)21:01:04 No.408987426
料理人は正恩マブダチ!みたいな感じだったけど
なんか地雷を踏み抜いたんだろう…
17/02/14(火)21:01:07 No.408987432
TOSHIBAよりMASAOが見たいんだよ
17/02/14(火)21:01:08 No.408987437
ケネディ一家並みに暗殺されることでアメリカと対等に立とうという戦略
17/02/14(火)21:01:09 No.408987442
まさおは東芝よりソニーの方が好きそう
17/02/14(火)21:01:32 No.408987518
正男暗殺ってマジかよ
こないだ張成沢粛清したばっかじゃん
これ本気で中国がキレるぞ
17/02/14(火)21:01:39 No.408987550
>>あの人はテレビ出過ぎた
>こいつ口軽いな…で殺されたのかな
あいつトロばっかり頼んでましたよとかバラエティで言って芸人が笑ってたたからバカにされたと思って…とか
17/02/14(火)21:01:44 No.408987572
>たしか酔っ払っててついヤレって言って酔い覚めたらマジかーマジかーってなったってたしかコリアレポートのおっさんが言ってたような
あわわきちがいじゃ
17/02/14(火)21:01:45 No.408987574
キャスターも動揺してるな…
別ニュースだこれ
17/02/14(火)21:01:47 No.408987576
速報…ってそっち!?
17/02/14(火)21:01:48 No.408987579
チリ人
17/02/14(火)21:01:51 No.408987588
速報 まさおが出頭
17/02/14(火)21:01:54 No.408987603
>なんか地雷を踏み抜いたんだろう…
内情ベラベラ話しすぎ問題だよあのおっさん
俺が無慈悲でもちょっとあいつ黙らせてこいやって言うわ
17/02/14(火)21:02:03 No.408987633
東芝の赤字桃鉄でも出せないレベルすぎる…
17/02/14(火)21:02:06 No.408987639
ニコラスペタスみたいな名前だな
17/02/14(火)21:02:10 No.408987653
そっちも大事だけどまさおも見せてくれ
17/02/14(火)21:02:12 No.408987661
無慈悲の粛清は政治的アピールでもあるから
無慈悲がどこまでも無慈悲って訳ではないと思うけど
もう何百人も無慈悲してるから無慈悲になっちゃってるかもしれない
17/02/14(火)21:02:33 No.408987749
毒針って今でもあるんだ…
17/02/27(月)08:53:35 No.408979418
1487071536631.jpg-(34257 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
全479レス
       次の300レス 

1 2 


コメントを書き込む

キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する

may保管庫で「キタ━━」が含まれるスレッド一覧を表示する
おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]